スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリューコマース の Myガジェット が便利です

2009年06月23日 16:25

今さら『バリューコマース』の『Myガジェット』にはまってます。

Myガジェット』とは自分が指定したテーマに応じた商品を自動でリスト表示してくれる、『バリューコマース』の便利な機能なのです。

今までやってた温泉ブログだと、あらかじめ売る物(宿泊予約)が決まっていました。

しかしながら、今回のブログだとこれを売りたいって商品が特にない…

できればそれぞれの記事の内容に応じて複数の商品を適当な感じで売りたい。

こんな場合に『バリューコマース』の『Myガジェット』がもってこい!!

最初は舐めてました、『Myガジェット』に参加しているECサイトなんてごく僅かだろうって。

確かに登録ECサイトは110件程とたいしたことないが、その中には『Yahoo!ショッピング』や『Amazon』が入ってるじゃありませんか!!

こうなると商品数は半端ない!!

バリューコマース』の登録はこちらから。

 ↓ ↓ ↓

Myガジェット』を利用するにあたってまずはECサイトとの契約が必要。

Myガジェット』をクリック後、『すべてのオファーに申し込む』をクリックすると、『Myガジェット』参加のすべてのECサイトすべてと一気に契約を結べちゃいます。

バリューコマース

契約が済んだら『ガジェットを作成』から好みのガジェットを作成、でき上がったコードを自分のブログホームページに貼るのみです。

バリューコマース

一度作ったガジェットは一覧で管理、管理画面上で内容を変更すれば貼り付けたバナーも自動で変更が反映されるためメンテナンスも簡単です。

ただしサイズの変更は注意が必要!!コードの中にサイズが埋め込まれているため管理画面上で変更するだけじゃ反映されず、もう一度コードを貼りなおす必要があります。

こんな感じで自分好みのおっしゃれ~なバナーを簡単に作成できる『Myガジェット』、果たして効果は如何に???

できあがったガジェットがこちらです。

 ↓ ↓ ↓

【関連記事】
バリューコマースのMyガジェットのデザイン
バリューコマースのMyガジェットを使ってみた!
VC「Myガジェットを使ってリンク切れを無くそう!」公開
バリューコマースのMyガジェットの使い方
バリューコマース・ウェブサービスの商品情報が3000万点を突破。Myガジェットを貼って報酬GET!キャンペーンを開始
【裏技】アメブロ記事内でのMYガジェット活用法
バリューコマース・ウェブサービスの商品情報が3000万点を突破。Myガジェットを貼って報酬GET!キャンペーンを開始
バリューコマースのMyガジェットとリスティング広告を試す
My ガジェットは面白く使いやすい! | バリューコマースの新しいサービス
広告サイズの自由度が高いMyガジェット





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcbashi.blog68.fc2.com/tb.php/18-a3e96448
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。