スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院 選挙 特集サイト

2009年07月26日 13:18

8月30日は 衆議院 選挙 です。

ほんとこれまで、解散解散言いながらずるずると待ちに待たされた。

今回の 選挙 は日本の未来を決める大事な 選挙 !!

この先投票まで、各党支持を稼ごうといろんな話題作りを行ってきます。

前回の 衆議院 選挙 では郵政民営化に完全にやられました。

先日の自民党の両院 議員 懇談会もそう、演出見え見え。

今回の 衆議院 選挙 は日本の未来を決める大事な 選挙 、そんな演出に騙されず冷静に判断したいと思います。

というわけで今回は 衆議院 選挙 特集サイトのご紹介。

gooニュースでは「2009 衆議院 選挙 特集」が開設されました。

衆議院選挙

来たる 衆議院 選挙 に関して様々なテーマを提供、アンケート形式で投稿された皆さんの意見を紹介しています。

googleでは「未来のためのQ&A」と題して衆議員 選挙 立候補予定者への質問を7月28日まで受け付けています。

衆議院選挙

その中から「5つの質問」を投票により決め、立候補予定者がそれに動画で回答、国民と立候補予定者が対話のできる場所を提供しています。

ちなみに私は今回民○党を支持、政権が変わったからといって急に国が良くなるとは思いませんが、でも今回の選挙はやはり政権交代が大事、自○党も野党に落ちることで反省してもっといい政党になってほしいという願いを込めて…

【関連記事】
明日は 衆議院選挙 です!!
衆議院選挙:兵庫8区に田中康夫氏が立候補か?
田中康夫さん、衆議院選挙出馬!
代45回衆議院選挙:石川2区は姫のサメ退治
衆議院解散総選挙の株価への影響
衆議院選挙 8月30日
衆議院選挙、妥協の投票日
衆議院選挙に向けて、若手起業家からの提言-「YES運動」
今度の衆院選は、国民が自公を捨てる決定的な選挙になるだろう
自民と民主、どっちがマシ?(1) 民主が減反選択制へ、参加農家に所得補償





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcbashi.blog68.fc2.com/tb.php/30-7ce50db1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。