スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天ぴたっとアド 始めました

2009年08月21日 06:02

楽天 さんが面白そうな アフィリエイト 始めました!!

楽天ぴたっとアド とは 楽天 さんが運営する PPC広告 ( クリック課金 広告)。

コンテンツマッチ広告 といって、ホームページやブログの内容に応じた 広告 を自動で配信してくれるというもの。

Google AdSense みたいなもんで、コンテンツの内容の他、訪問者の検索履歴も集計してマッチした 広告を配信してくれるというから驚きw( ̄o ̄)w

内容はよう分からんが、とりあえず登録してみる。

登録はこちらから。

まずは 楽天 会員でのログインが必要、まだ楽天会員でない方は先に登録を済ませましょう。

楽天ぴたっとアド

ログイン後広告を自分のサイトに載せたいのなら「広告掲載者(アフィリエイター)・または掲載者・広告主の紹介者として登録する」にチェックを入れ銀行口座情報を入力するのみ、これで登録申請は完了。

楽天ぴたっとアド

程なく 楽天会員で登録のメルアドに会員登録完了のお知らせが届きます、この時点で特に審査はないようです。

メールに記載されたURLより 楽天 会員のID・パスワードでログインできます。

管理画面は至ってシンプル。

まずは 広告 を掲載したい自分のサイトを登録します。

「掲載者」の「サイト管理」から「新規登録」をクリック、サイトの情報を入力し「審査を行う」をクリックします。

楽天ぴたっとアド

審査には数日かかることも…

承認のお知らせメールが来たらログイン後早速 広告 タグの取得です。

楽天ぴたっとアド

タグは2種類、簡単 広告 タグとカスタム 広告 タグ、最初はとりあえず簡単 広告 でいってみます。

楽天ぴたっとアド

サイズだけ指定して「タグを発行する」からタグを取得して自分のブログに貼り付けると…

こんな感じです。

広告PPC広告 の他にもう一つ、「 2ティアメンバー 募集」は自分のサイトから 楽天ぴたっとアド広告 主・掲載者を募るというもの、自分のサイトの 広告 経由で登録に至った場合にその人は自分の 2ティアメンバー になります。

ここからが驚き!!自分の 2ティアメンバー が成果を上げた場合、自分にも報酬が入ってくるのですヽ(^◇^*)/

もちろん 2ティアメンバー だからといって報酬が少ないということはないのでご安心を。

登録はぜひとも、私のブログ経由でお願いしますm(_ _)m

【関連記事】
楽天ぴたっとアドで広告4種類そろいました
楽天ぴたっとアドへようこそ!ぴたっとアドの詳細と解説です
2009/06/01 - 06/06楽天アド掲載料 発表!!
楽天ぴたっとアド
楽天ぴたっとアド クリック課金型広告サービス!
楽天ぴたっとアド





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcbashi.blog68.fc2.com/tb.php/34-6d18f65b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。