スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は 衆議院選挙 です!!

2009年08月29日 08:32

衆議院選挙 いよいよ明日に迫りました!!

麻生総理が誕生して以来、 選挙 選挙 と言われながら1年近く、もやもやした日を過ごしてきました。

今回の 選挙 は政権選択 選挙 、自分の意見を明確に表明して、明るい日本を作って行きましょう!!

今日明日の連休は我家でも 選挙 一色、 選挙結果 も気になるところです。

そんな中Yahoo!では8月30日20時の開票にあわせ「 衆議院選挙 2009 みんなどこに投票した?」を開設します。

衆議院選挙 2009 みんなどこに投票した?」は、小選挙区で自分がどの政党の候補者に、いかなる理由で投票したかを投稿できるサービス、皆さんの投稿は日本地図上で確認することかできます。

衆議院選挙

テレビの 選挙速報 を見ながら、ネットで皆さんの意見も確認、明日の20時以降はテレビにネットにかぶりつきです。

ちなみに当「パソコン初心者のなんでも奮闘記」では「民主党」指示を明確に打ち出しております。

私の 選挙 区は自民鳩山邦夫さん、民主古賀一誠さんが立候補する注目の 選挙区、露出も多く超大物の鳩山さんに対し、民主に追風が吹いていると言われながらも我が選挙区では苦戦が強いられると思います。

明日は朝一で大事な1票を投じ、ビール片手に歴史的な瞬間を迎えようと思います。

【関連記事】
衆議院 選挙 特集サイト
衆議院選挙せまる!
衆議院選 2009 国難選挙
選挙に行って、衆議院選挙特集を読もう!
衆議院選挙投票率のはなし
全国衆議院選挙「民主党、100%頑張れよ!!!!!!!」





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcbashi.blog68.fc2.com/tb.php/36-2fead4cf
    この記事へのトラックバック

    衆議院選挙せまる!

     いよいよ第45回衆議院選挙の投票日が今度の日曜日と迫った。 当ブログでも有権者の皆さんの一票が有意義なものとなるよう、あまりマスコ...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。