
--年--月--日 --:--


ドミノ・ピザ 、店長に昇進しましたv( ̄ー ̄)v

2010年01月21日 22:22

宅配ピザのドミノ・ピザならネットで注文、簡単お得!!

ドミノ・ピザ (Domino's Pizza)のアフィリエイトプログラムで、今回晴れて見習い店長から正式に店長に昇進しましたv( ̄ー ̄)v

ドミノ・ピザアフィリエイトプログラムへの登録はこちらから。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ドミノ・ピザの アフィリエイトプログラムは、自分のブログの中にドミノ・ピザの支店を開店。

売り上げに応じて報酬がアップ(昇進)したり、クーポンの発行ができたりと、店長気分を味わいながらアフィリエイトができてしまうのですv( ̄ー ̄)v

開始は見習い店長から。

ところが今回ドミノ・ピザのBOSSから一通のメール(辞令)、

「見習い店長」として1枚のピザの販売功績を認め、「店長」への昇進を任じる。

とのこと。

ドミノ・ピザの支店を始めて4ヵ月強、やっと1枚売れたってことか( ̄△ ̄)

でも店長昇進によって、報酬は5%→7%にアップ、バナーの壁紙もバリエーションが増え、看板娘も増員され、また、集客のためのクーポンも発行できるようになりました。

次の目標は5枚、昇進目指してこれからも頑張ります(・o・)ゞ






コメント

  1. ミリー | URL | -

    おめでとうございます♪

    ドミノ・ピザ、私も此処から買わなきゃな~
    忘れてたわい。

  2. ばっしーです | URL | -

    Re: タイトルなし

    買ってくれたのはミリーさんかと思ってました…

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcbashi.blog68.fc2.com/tb.php/48-8bc22147
この記事へのトラックバック


最新記事


